NEWSニュース

3/1開催予定ArcJewel主催ライブ延期のお知らせ

日本政府新型コロナウイルス対策本部の要請に従い感染拡大を予防すべく、また、お客様とアーティストの健康と安全を考慮し、2020年3/1日に開催を予定しておりましたArcJewel主催ライブ、

〇涼掛凛・松田あゆな卒業ライブ~IDOL the Best~

〇帰ってきた!「飛べる!Jewel Beat!!」

の開催を4/5(日)に延期させて頂く事となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。誠に残念ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

3/1当日は代替えイベントとしましてオンライン特典会「チェキチャ!」を下記時間帯で実施予定です。

〇12:30頃よりJewel☆Neigeメンバー

〇15:00~21:00の時間帯で愛乙女☆DOLL、Luce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Jewel☆Rouge、Jewel☆Ciel

各グループの実施時間、詳細は追ってお知らせします。



〇延期日程
2020年4月5日(日)

涼掛凛・松田あゆな卒業ライブ~IDOL the Best~

▼開場12:00、開演12:30

帰ってきた!「飛べる!Jewel Beat!!」

▼開場 17:30 開演 18:00

会場は共に、東京キネマ倶楽部です。

現在チケットをお持ちの方はそのまま4/5にご入場頂けますが、ご希望により払い戻しをさせて頂きます。

ご希望の方へのチケット代の払い戻しの詳細につきましては、後日各サイトおよびSNSにて発表いたします。

払い戻しにはチケットが必要となりますので、大切に保管いただくようお願い申し上げます。

延期公演に参加及び払戻しをされる際、いずれもチケットが必要となりますので、発券期間内(3/1まで)に発券をお願いいたします。

また、発券したチケットの管理・保管には十分にお気をつけ下さい。半券部分のないチケットは払い戻し対象外となりますので、半券が付いたままの状態でチケットを保管ください。



アクアルナ・エンターテイメント/ArcJewel